今カット練習中なんですが、コーミングや姿勢がちょっと違うだけでもズレてしまうのでとても難しくて苦戦しているんですが、少しずつ綺麗に切ることができるようになってきてとても楽しいです!
以上箱崎でした!
10月になりました!10月といえはそう!。。スタイルチェンジ!
久しぶりのイメチェン❣
🍾🥃頂きました🙇♂️😁
マウスウォッシュのお知らせ!
カラーでイメチェン🌟