こんにちは!いつもプレスト西新店のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
先日、月曜日の勉強会のお昼に、お店の近くのラーメン屋【双喜紋】に行きました!🍜
なかなか営業日のお昼に外に行って食べることがないので初めて行きました!✨
辛さやニンニク有無を選べてすごく美味しかったです😆
また機会があれば行きたいです🤤✨
———美容室プレスト西新店福岡県福岡市早良区西新4-8-19-1TEL:0120171905
艶髪
【分け目が気になるあなたへ】ケアを変えるサインかも
美肌を演出するUVクリーム‼️
コモドNo. 1髪質改善【ダイアモンドトリートメント】
カット講習✂️