こんにちは🌞
プレスト西新店です💇♂️✨
先日、みんなが待ちに待っていた
西村さんbabyのさくちゃん👶🩵と初対面でした✨🤱
まだまだ小さくて✨寝顔も泣き顔も見ているだけでただただ、癒しでした♡
今は4キロですが意外とずっしりしてました👶✨
西村さんもすっかりママの顔つきでした✨👩✨
また福岡にいるうちに遊びに来てくれるそうなので会えた方はluckyです☺️
春の軽やかウルフカット
自分に合うシャンプーがわからない…そんな方に!
バッサリスタイルチェンジ💇♀️
丸みシルエットが可愛い大人ショートボブ
雪の中ご来店ありがとうございました