こんにちは!プレスト西新店です🧤
私ごとですが、最近かなりマイブームになっているものがあります😳
それは、、カレー🍛!!
なぜか無性にカレーを追い求めています。(笑)
この頃のブームの中でも特に美味しかったカレーをご紹介させてください😋✨
薬院にあります、「Rスリランカ」です🍖
スリランカカレーなのですが辛味もスパイスも比較的マイルドでとっても食べやすい👏🏻
私はガーリックシュリンプとキノコとほうれん草のカレーを頼みましたがニンニクが効いててとっても美味しかったです🥰
近くに行かれた時にはぜひ行ってみてくださいね🥳
美容室 アクア
オゾンパーマ!
紫外線から髪を守りましょう☀️
おすすめメニュー⭐️
白髪が増える本当の理由と、正しいケア方法?!