TOPICSトピックス

Presto - 筑後店 ブログ

オシャレを楽しむ為のアイテム

ブログスキンケア
2023.10.22

こんにちは!

最近、過ごしやすくなってきましたね。

皆さん、色々お出かけや、イベント等お出かけする機会が

増えてきているのではないでしょうか?

いつでもお出かけ出来るように、素敵なアイテムをご紹介します。

ウイッグです❣

ウイッグというと・・・なんか私にはまだ早いし・・

ずっと先でもいいのかな?と思われる方も多いと思います。

白髪を目立たなくさせてくれるのもですが、分け目が気にならなくなりますし

自然なボリュームが出ます。しかも自然なので気づかれません。

1個お持ちになられると、いつ呼ばれても気にならずにお出掛出来ますよ♪

11月までお得なキャンペーンやっております!

只今、試着できますので気になられた方は、声をおかけ下さい。

筑後市の美容室

羽犬塚駅から徒歩15分

プレスト筑後店

0942542124

RESERVE