皆さんこんにちは!暑い日が続いていますね💦皆さんはどうして暑さ対策をしてますかー🥵
さて、今回はプレスト アシスタントでヘアアレンジをしましたー!!スタッフ同士でカラー、アレンジしあって髪型を楽しんでおります🫶皆さんもぜひ髪型を綺麗に!楽しんでみませんかー!?🥰
渡部でした🍐
サロンとホームケアの両立で髪質改善
毎週水曜日は制服で営業しています😊
オゾンスパのご紹介💆♀️
僕の髪質の変化をみてください!!
これ以上白髪を増やさない為に、今からできるケア!