TOPICSトピックス

Presto - 筑後店 ブログ

デザインカラー💕

ブログヘアスタイル
2023.08.09

いつも筑後店のブログを見て頂きありがとうございます(*'▽'*)

今年はより暑さが増してクーラーが消せないですね💦皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は白髪ぼかしの為のハイライトを入れて全体は暗めのアッシュにしました(´∀`*)

伸びて来た時にもプリンにならず、白髪も気にならないようにしました✨

白髪を隠すカラーじゃなく、逆に見せて生かしたカラーはいかがですか?

  🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

次は、暗めのバイオレットを全体に入れ可愛い色に❣️

全体をブリーチでトーンアップして、暗めのピンクバイオレットにしました(*´∇`*)

ツヤツヤに見える明るさで、ブリーチで全体明るくしてるから透明感がある色に仕上がりました(〃ω〃)

インナーカラーやイヤリングカラーなども可愛いので是非お試しください🩷

筑後市の美容室

羽犬塚駅から徒歩15分

プレスト筑後店

0942-54-2124

RESERVE