こんにちは!
プレスト西新店アシスタントの徳賀更紗です🐢
営業終わりにスタッフみんなで「わらび餅ドリンク」なるものを飲みました🥤
わらび餅ドリンクの購入先は当店の近くにある「福丸茶房」さんです🧁
私は黒蜜きな粉味のドリンクを🤗
くどくない甘さで、疲れた体が癒えました〜🤤
お近くにお住まいの方はぜひ一度ご賞味くださいね🤭✨
週一回の抗体検査
お子さんの頭が臭い!って感じたことありませんか??
夏目前!スタイルチェンジ!
12月のお休みのお知らせ📢
5月のシフトができました!