TOPICSトピックス

Presto - 筑後店 ブログ

🌸春ヘアスタイル🌸

ブログヘアスタイルヘアアレンジヘアケアトリートメント
2023.03.08

いつも筑後店のブログを見て頂きありがとうございます(*´꒳`*)

3月に入って春の季節が一気に来たみたいで過ごしやすい暖かさになりましたが、いかがお過ごしでしょうか⁇

冬仕様から春っぽいスタイルに変えてみませんか⁇

良草カラーで明るくオレンジブラウン系に染めて、ストレートスタイルから初めてオゾンパーマをかけさせて頂き、栄養を入れながらかけるトリートメントパーマなので、手触りも柔らかくお手入れしやすいスタイルにしました(*´∇`*)

エンジェルトリートメント&オゾントリートメントもプラスして、冬で乾燥した髪にしっかり栄養補給してツヤツヤ・サラサラにしました(๑>◡<๑)

行事も多くて忙しい季節だからこそ、いつものヘアスタイルに春っぽい要素をプラスして楽しんでみませんか⁇🎶

是非お気軽に相談して下さい❣️スタッフ一同お待ちしています✨

筑後市の美容室

羽犬塚駅から徒歩15分

プレスト筑後店

0942-54-2124

RESERVE