TOPICSトピックス

Presto - 筑後店 ブログ

春の季節リフレッシュ🌸リフトアップトレーニングでエイジングケア🌟

ブログヘアケア
2023.03.15

いつも筑後店のブログを見て頂きありがとうございます🌷

今年の冬は寒い日が多くて、身体が縮こまってないですか?暖かい季節になってきたので、今回はリフレッシュメニューをご紹介します(*'▽'*)

肩〜首〜顔〜頭皮までのあらゆる筋肉全てを的確にトレーニングすることで、年齢と共に生じる「頭皮たるみ」を元の位置に戻して髪の毛のボリュームや質感をUPさせることができる、まったく新しいエイジングケアです(*´꒳`*)

【頭皮は筋肉で出来ています】

体は全身を筋肉で覆われており、筋肉がしっかりと機能することで私たちの健康の美しさを支えてくれています。もちろん頭皮も例外でなく、頭皮筋肉が毛根に栄養を送ってくれることでハリのあるしなやかな健康毛が育てられています。

『怖いのは頭皮のたるみ』

筋肉が低下してくると、老化の代名詞である”たるみ”が頭皮でもジワジワ進行していきます😱

「頭皮たるみ」が本当に怖いのは、自分の眼で確認できないことで、顔やカラダのたるみ以上に発見が遅れやすいのです😭

リフトアップトレーニング ¥2750(ブロー込)

定期的にマッサージすることで効果に期待できます(*⁰▿⁰*)

ぜひ、日頃の疲れを癒しにリフトアップトレーニングでリフレッシュしてみて下さい╰(*´︶`*)╯

筑後市の美容室

羽犬塚駅から徒歩15分

プレスト筑後店

0942-54-2124

RESERVE