TOPICSトピックス

Presto - 川口店

クリスマスプレゼントはスタイルチェンジで

2022.12.08

皆さんこんにちは!

川口駅西口にある美容室プレストです!

12月に入り本当に寒くなりました💦

僕はもう家で電気毛布を出しました

朝布団から出る時は気合が必要です笑

さて今月は色々イベントがありますね!

24日はクリスマス!🎄

サンタさんから何がほしいってなったら素敵な髪型ではないでしょうか!?😳😳

サプライズなプレゼントで素敵な年末を過ごす為にプレストでスタイルチェンジしてみませんか?

カラーパーマでツヤツヤなボリュームのある髪型に仕上がります😊✨

ショートにするのが不安という方もいると思います!

そこをプレストスタッフにお任せください✨

丁寧なカウンセリングから要望を叶えてみせます!

ご来店心よりお待ちしております✨

遠藤

RESERVE