TOPICSトピックス

12月プレストイベント⭐️

2022.11.22

みなさんこんにちは!川口駅西口にある美容室プレストです!

あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね😢だんだん寒くなってきているので皆様体調に気を付けてお過ごしください❄️

12月からプレストではお客様への日頃の感謝を込めて週替わりでイベントを行う予定です!

その内容は…

1周目はお菓子の掴み取り🍬

2週目はじゃんけん大会✌️

3週目はエンジェルトリートメント1000円引き✨

エンジェルトリートメント1000引きに関してはかなりお得になっておりますのでこの機会にぜひお試しください👏

ちなみにこの写真はチラシ用にマスクなしで撮ったのですがコロナになってからマスクを外して写真を撮るなんてことはなかったのでとても新鮮でした!

12月も皆様のご来店お待ちしております🌟

以上箱崎でした🙇‍♀️

RESERVE