TOPICSトピックス

Presto - 八田店 ブログ

美容室 アクア

2022.11.18

私の尊敬する美容師、綾小路竹千代さんが

亡くなれました🙏

YouTubeをみてたら、綾小路竹千代物語?

物語?嫌な予感がしましたがお亡くなりに

なった事を知りました。

癌になられて、声帯と鎖骨を切除する

手術をされ、サロンに戻るため

上がらない腕でウィッグをカット練習

されておりました。

声を失い、自在に動かない腕、になっても

サロンに戻りたい、この思い、感動、勇気

を頂きました、ボロ泣きです。

療養に入られる前に、最後の肉声での最後の

カットは、奥様でした。奥様も泣いて

おり心うたれました。

                      新入社員の方に、

どんな、かたちになろうが戻ってきます!

声を失ってでも戻りたい美容師、素晴らしい

お仕事です!下積みは、キツイ事もあるが

ゴールはハッピーですよ!

60歳になってもそう思うと言われて

おりました。

サロンに戻る事なく天国え逝かれました。

とても残念、でも綾小路竹千代物語を

観れてよかったです。感謝しております🙇‍♂️

心よりご冥福をお祈りします🙇‍♂️

私も療養で、何度もお休み頂き、お客様、

スタッフ、大変迷惑おかけしております。

戻る環境を与えてくださる会社にとても

感謝しております。美容師=生きがい🙇‍♂️

綺麗事かも知れませが、なった事がある

からそう思う!感謝しかないです🙇‍♂️

明日サロンに立てる、当たり前の、

事かも知れませんが

奇跡の連続なのかも知れません!感謝🙇‍♂️

RESERVE