TOPICSトピックス

Presto - 川口店

11月も突っ走ります!!

2022.11.15

皆さんこんにちは!!川口駅西口にある美容室プレストです!今年も残すところあと2ヶ月てわ終わってしまいますね💦

油断してると1日が一瞬ですぎてしまいます💦

後悔のないように一日一日を過ごしたいと思います!!

さて皆様はショートスタイルなどはお好きでしょうか!?

バッサリ切るのが怖い。。

自分には似合うか分からない。。

など色々不安もあると思います!!

ですが一度ショートにしてみるとあら不思議!!

もっと切りたい!!という人が続出です😳

理由はセットが簡単!!

乾かすのが楽!!

実は似合ってた!!

まとまりやすい!!

などです😊✨

自分てわ似合わない、やりにくいなどの線を引いてませんか??

プレストではしっかりカウンセリングをして似合う髪型を提供させていただきます!!

是非ご来店ください!!

遠藤でした😊

RESERVE