TOPICSトピックス

Presto - 筑後店

毎月のミーティング😊💪

ブログ
2022.11.04

こんにちは😊🌈🍁11月に入りましたねー今年もう残り少しです😊❗️

筑後店では、毎月スタッフも増えた事もあり全員でミーティングをやってます💪

皆んな楽しそうです❣️

たまに笑いながらちゃんと真剣に話し合いをして、お店を盛り上げていこうとやってます😊💪

月一のミーティングは大事です😊❗️

先日のミーティングは、店長が埼玉の研修で学んできたものを筑後店でもやりました❗️

新しい試みです。『あなたのらしさとは?』

『強みとは?』『期待することとは?』

これをスタッフ同士でお互いの印象を書き出して読みあいました🫣

手紙みたいになり恥ずかしかったのですが、こんな風に見えてるんだぁ。頑張ろー❣️となりました😄

店長は埼玉で泣いてたらしいのですが、筑後店では泣いてはくれませんでした笑

お互いのことを知り今後の活力源になる試みでしたー😊💪

今年も残りスタッフ一同で頑張って行きたいです🫡❗️

11月もまだまだ予約空きありますので、

ご連絡お待ちしております〜😊❗️

筑後市の美容室

羽犬塚駅から徒歩15分

プレスト筑後店

0942-54-2124

RESERVE