TOPICSトピックス

Presto - 筑後店 ブログ

オゾンパーマってどんなパーマ⁇

ブログヘアスタイルヘアアレンジヘアケアトリートメント
2022.10.31

ふんわりカールと弾力カールで簡単キレイに♡

トリートメント感覚のパーマで、ダメージを軽減し、髪にハリ・コシを与えます🎶

40日以内に繰り返しパーマをかける事を念頭に開発されているので、ダメージを気にせずカラーと一緒に施術出来ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カラーで痛んだ髪をパーマで優しくトリートメントし、オゾンでより健康にします✨

だから同時にした方が、髪のために良いんです❣️

植物由来成分オイルとオゾン効果で、自然なツヤと潤いを持つ美しいカーリーヘアに仕上がります!

アボカド油、サフラワー油、シアバターを配合

毛髪内部に浸透し、髪に栄養を与え毛髪表面を保護します。

オゾン発生器のレボナイザーを併用することで、時短でより効果的にパーマがかけれて、パーマ独特な匂いを除去します。

トップがぺちゃんこ💧だったり、毛先がハネてまとまらない💧など、ウェーブのためのパーマだけではないので、毎日のヘアスタイルを楽しく簡単にセットしやすくするためにも、オゾンパーマを是非お試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

オゾンパーマ¥8910(税込)〜

  M+¥550、L+¥1100、LL+¥1650

筑後市の美容室

羽犬塚駅から徒歩15分

プレスト筑後店

0942-54-2124

RESERVE