TOPICSトピックス

10月になりました!10月といえはそう!。。スタイルチェンジ!

2022.10.07

皆さんこんにちは!川口駅西口にある美容室プレストです!

はい!タイトルが長いと思ったそこのあなた!!

もう僕の術中にハマっています!

すでにスタイルチェンジしたくなってるんじゃないですか!?😁

最近バッサリと髪を切る方が増えています!😊

ただスタイルチェンジをする事は怖いですよね😅

自分に本当に似合うのか?

お手入れはしににくならないのか?

そんな問題はプレストのスタッフにお任せください😊✨

しっかりとカウンセリングをして素敵なヘアスタイルを提供させていただきます😊✨

遠藤でした😊

ちなみに僕の秋に食べたい食べ物は

1位 松茸ごはん

2位 サンマ

3位 梨です🤤

RESERVE