オシャレなもの頂きました💕
家に持ち帰りテーブルに置いていたら、
妻がこの鱗剥ぎ、どうしたん?
違うわ😂チーズを粉々するやつや!(調べてみてチーズグレーターと知りました)
私も人生初の頂きもの、実家に似てるのが
あるが、鱗剥ぎ😅
実際、両方使えるんじゃなかろうか?
まずは🧀チーズ削ります💕
大切に使わせて頂きます🙇♂️ありがとうございました😊
40代メンズの髪質改善カラーパーマのススメ【川口】
スクーリング🏫✨
🌸春ですね🌸
ディスプレイを変えました❣❣
5分巻きと親睦会をしました