お客さまから美味しいイチジクをいただきました✨
疲れたあとのフルーツは最高ですね😍
実家では庭になるので毎年食べていたのですが、なかなか自分では買わないイチジク、、、
とっても美味しくいただきました🥰
ご馳走様でした!
いつもありがとうございます!
ジューシーなイチジクとピチピチの20歳の松本さんです✨
春スタイル🌟
この春オススメの ショートボブ
差し入れをいただきました🍧🍧
スタッフをカットしました✂️
10月になりました!10月といえはそう!。。スタイルチェンジ!