まだまだ未熟な私ですがこれからも沢山の方に笑顔を届けられるよう日々頑張りますのでよろしくお願い致します🙇🏻♀️☺️
遂に12月!!
ウェットウェーブパーマ
髪の毛が痛まなく頭皮に優しい良草カラー🍃
元・西新店の田中さん
〜最後の営業日の朝〜