TOPICSトピックス

comodo ブログ

ハッピーバースデー✨

ブログ
2021.12.13

こんにちは!アシスタントの網干です!
いよいよ2021年が終わります!
めちゃくちゃ早かったですね!
11月はあんまり寒くなかったはずなのに12月になった瞬間一気に寒くなりましたね。
皆様クリスマスや、年末年始どう過ごしますか?(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
私は地元の徳島に帰ってゆっくり過ごします!!!
大好きなすだちとおばあちゃんが作った梅干しいっぱい食べてきます❤️‍🔥

さてさて、今回はコモドスタッフの皆で5分巻をしました!
久しぶりこ皆で5分巻は楽しかったです(^^)
やっぱり先輩の作品は綺麗すぎる、、
私も早く巻けるように、そして綺麗に巻けるようになりたいです!!
練習あるのみ!!!!

そして12日は我ら永村店長の誕生日でした!
サプライズ大成功!!

これからもお世話になります!店長!!!!

RESERVE