みなさんこんにちは!
先日、仕事終わりに西村さんと2人でご飯に行ってきました!!
何を食べようか悩んだ末に、海豚やのラーメンを食べに行きました🍜
ゆっくりいろいろな話ができてよかったです
髪が細くなった、抜けやすくなったは頭皮のSOSかも?
大人ショートボブスタイル❤
70代でも艶髪はつくれます【川口/赤羽】
スーパーロングでもパーマをかけて優しい印象に
スッキリしたスタイリストになりました✨