皆さんこんにちは!
最近また暑くなってきましたね
寒い日から暑い日と温度差が凄いので風邪をひかないように気をつけてください
さて今回はカラーとパーマとトリートメントをされてるお客様!
毛先だけにパーマをかけています!
ムースも毛先につけるだけで動きが出るようになる楽ちんスタイルです
朝忙しい方やアイロンなど苦手な方におすすめです!
パーマへの考え方が変わるのでぜひオゾンパーマをかけてみてはいかがでしょうか?
遠藤
春に向けてのイメージチェンジに🌸
💕バリアージュカラー💕
ピンクアッシュカラー【川口/赤羽/西川口】髪質改善
熊本に行きました②
近くのラーメン屋さんに行ってきました!