先日、新人歓迎が開催されました
2年目のスタッフの皆が企画し、準備して下さいました^^
シュラスコのお肉、お野菜等とても美味しくて
お腹いっぱいになりました!
ビンゴ大会も盛り上がりました^^
楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました。
新しい仲間が増え、日々スキルアップしながら
プレストが更にパワーアップしております!
よろしくお願いいたします。
松田
この夏おススメのショートボブ
Presto八女店 料金改定・値上げのお知らせ
クリスマス前夜🎅
夏季休暇のお知らせです
加来さんと!