こんにちは🌞プレスト西新店です💇♂️
ゴールデンウィークも終わりいつもの生活が始まりましまね!
ゴールデンウィークはどこかお出かけされましたか?
少し前に広島の宮島へ行ってきました⛩️
前に行った時よりとても人が多くてヨーロッパ系の方や中東系の方が多かったように思います🇮🇳🇮🇹
宮島といえば牡蠣ですね🦪
焼き牡蠣や名物の穴子丼や揚げもみじなど🍁色々食べました😋
この時は桜も満開でとてもキレイでした🌸
〆はお好み焼きを食べました珍しく色々食べた旅でした☺️
秋の抜け毛対策は夏のうちの頭皮ケア大事
頑張るママさん👩松田さん🐰
シャンプーに入ってる洗浄成分がトラブルの原因!?
春スタイル☘️
Tiktok始めました👍🏻⭐️