こんにちは🌞プレスト西新店です💇♂️
ゴールデンウィークも終わりいつもの生活が始まりましまね!
ゴールデンウィークはどこかお出かけされましたか?
少し前に広島の宮島へ行ってきました⛩️
前に行った時よりとても人が多くてヨーロッパ系の方や中東系の方が多かったように思います🇮🇳🇮🇹
宮島といえば牡蠣ですね🦪
焼き牡蠣や名物の穴子丼や揚げもみじなど🍁色々食べました😋
この時は桜も満開でとてもキレイでした🌸
〆はお好み焼きを食べました珍しく色々食べた旅でした☺️
新たなスタイリング剤を取り扱います❗️
美容室コモド リニューアルOPENのお知らせ
極上の安眠体験しませんか?✨
サマーキャンペーン商品のAILAご紹介‼️
1月のシフトです😊