おはようございます!
最近は気温差が激しいですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調に気を付けてくださいね!
私はカットモデル様を切らせていただきました!
やっぱりウィッグと人頭は全然違ってすごく面白かったです!
これからもたくさん練習して素敵なスタイリストになれるようにがんばります!
廣戸くるみ
お客様スタイル!
泡体験!
念願の!
年末キャンペーン❣❣
1月のシフトです