みなさんこんにちは!
この間、遅めの新年会と私(西村)の壮行会をしてもらいました!!
今回はお店の上にあるブルータスさんで行いました🍴✨
すごくおしゃれな料理がたくさん出て、どの料理もすごく美味しくてお腹いっぱい食べました😋
今度は、プライベートでも行ってみたいです😊
みなさんもぜひ行ってみてください☺️
🌻サマーキャンペーン🌻
1月のシフトです😊
【重要】盛岡店2025年1月1日より価格改定のお願い
ルイガンズへ行ってきました🏝️🐬
定休日のお知らせです