こんにちは!プレスト西新店です!
いつもプレスト西新店のブログをご覧いただき、ありがとうございます✨
先日、通信学校のスクーリングがありました!
一年生では、ワインドをしています🎶
ワインドは、お店で少しさせていただいているのですがやはりワインドはとても難しいです、、、
学校では、国家試験用の前頭巻きを習います。通信学校ということもあり月に一度しか学校に行きません!!!
なので、自宅での自主練がとても必須です😭😭😭
これからも国家試験に向けて頑張ります‼️
パーマ社内コンテスト✨
美容室コモド リニューアルOPENのお知らせ
久々の再会!
白髪が伸びてくると生え際やトップが気になる、、
実は、知らない湯シャンの落とし穴!?【頭皮改善】