こんにちは!プレスト西新店です⭐️
いつも、プレスト西新店のブログをご覧いただきありがとうございます☺️
先日、アカデミーがあり新しいカットを習いました!
今回はボックスというレイヤーが入るカットです💇🏻♀️✨
やはり、カットはとても難しいです😭
まっすぐ切るだけでも難しいです、、、、
ですが今回のボックスは腕の角度などがとても大事で少し低かったりしたら長さが変わってしまいます😭
とにかくたくさん練習して、カットが得意‼️と言えるようになります✨✨
ファッションDAY꙳★*゚
川口で分け目、前髪のクセを緩和させる施術って?
夏スタイル
ショートボブ【川口/西川口/蕨/川口元郷】
大人気‼️ドクターズコスメ