12月も始まり1週間が過ぎましたね!本当にあっという間です。。
寒さも増してきた気がします!
最近マフラーやタートルネックを着る方が多くなってきたので髪を切る方も多いですが
まだまだ髪が長いスタイルも多いです!
暖房をつける機会も多くなってきたので髪も乾燥しやすくなってきました。
栄養を補給してこの冬を乗り切りましょう!
遠藤
大バズリ中!シートエクステ☆
プチパーマ
新しくプレストに配属になりました🤩
いよいよ始まります✨
オゾンパーマ