今年のゴールデンウィークはとびとびですがお天気はいい日が多くて過ごしやすい日が続いていますね☺️
私は月曜日のお休みに大村にある松本つつじ園さんへ行ってきました🌺
見頃は少し過ぎていましたがそれでもとってもキレイで癒されました🥰
みなさまはゴールデンウィークどこかへお出かけされますか?
お店のお休みは5/4(日)と5/5(月)となっております🍀
その他のお日にちは営業しておりますので皆様のご来店をお待ちしております🙂↕️✨
秋の抜け毛対策は夏のうちの頭皮ケア大事
9月のお休みのお知らせ📢
汗の匂いも落としてさらさら肌に❣️
季節の変わり目におすすめの髪質改善ケア
9月のおやすみのお知らせです😀