皆さんこんにちは美容室プレスト川口店 マネージャーの外越です。
今年ももうすぐ半年が過ぎようとしています。
時が過ぎるのが早く感じてしまいます。
今回のヘアースタイルはショートボブです。
可愛い感じに仕上がりました。
皆さんも是非挑戦してみてください。
西村さん来福!
1月のシフトです😊
根本髪質改善は1回で終わらない?正しい通い方とは?
春スタイル⭐️
オゾンパーマってどんなパーマ⁇