こんにちわ😊
暑かったり寒かったりなんだか日に日に天気が違いこまったものですね😭💦皆様体調崩さぬようお過ごし下さい💦
さて、土曜日は恒例のファッションデイでした❤️❤️
テーマは「オールブラック」
かっこいいですねー🙆♀️✨
次のファッションデイは何かなぁー✨✨皆様もお楽しみに!!
白髪が伸びてくると生え際やトップが気になる、、
😁サッパリイメージチェンジ😁
これからの暑い夏にぴったり化粧下地にもなるUVクリーム
春のパーマスタイル🌸
オイルケア施術のリアルな変化【写真付きで解説】