こんにちは!プレスト西新店です!
いつも、プレスト西新店のブログをご覧いただきありがとうございます!
先日、買ったモデルで高校の友人が来てくれました!!
10センチほどカットをし、全体的にスッキリ軽い印象になりました!✨
久しぶりに友人に会えて、とても楽しく施術することができました😊
これからも技術向上に向けて頑張ります!
また、カットモデル様募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
丸いシルエットが可愛いマッシュスタイル
ダブルカラー❤️
新人歓迎会
50代のショートボブ
SUMMERキャンペーン実施中!!✨