TOPICSトピックス
Presto - 川口店
パーマスタイル
2026.06.21
おはようございます!
皆様いかがお過ごしでしょうか!
最近は雨がちらほら降ってきましたね!
かなり夜に降ることが多く私は助かっています!
夏前にしっかり梅雨が来て欲しいですね!
私は先日同期の子にカットパーマをさせていただきました!
梅雨時期のパーマは楽ちんですよね!
私もかけたいのですが今は髪を育毛中なのでしっかりヘアケアして綺麗な髪になった後にかけようと思っております!
みなさんも梅雨前に是非パーマやトリートメントなどの髪のメンテナンスをしませんか!
いつでもプレスト川口店でお待ちしております!
廣戸くるみ
