こんにちは!プレスト西新店です!
いつもプレスト西新店のブログをご覧いただき、ありがとうございます✨
先日、通信学校のスクーリングがありました!
一年生では、ワインドをしています🎶
ワインドは、お店で少しさせていただいているのですがやはりワインドはとても難しいです、、、
学校では、国家試験用の前頭巻きを習います。通信学校ということもあり月に一度しか学校に行きません!!!
なので、自宅での自主練がとても必須です😭😭😭
これからも国家試験に向けて頑張ります‼️
☆7月キャンペーン☆
癒しのメニュー頭皮の筋トレ❕
髪が細くなった、抜けやすくなったは頭皮のSOSかも?
😊喜び😊マニアック👍
新人さん