東京都板橋区の美容室 ライズ

美容室ライズ

お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ 03-5964-0039

  • 営業時間:9:00~19:00
  • 定 休 日:毎週火曜日
  • 住  所:東京都板橋区大山町47番6

Blog

ブログ

秋🍠🍁オススメ🎃オゾンパーマ

皆様こんにちは😊
ハッピーロード大山にある美容室ライズです!
最近は朝晩ずいぶんと寒くなってきましたね>_<

季節の変わり目🍁は夏のダメージも気になり抜け毛やダメージも出てきやすい時期ですね。
洋服も変わればヘアースタイルも変えたくなるのもこの時期ですね😊
最近はライズのお客様は
ショートスタイルやミディスタイルにパーマをかける
お客様が多くいらっしゃいます☺️

そこで❗️❗️今日当店一押しメニュー👏❤️
オゾンパーマについてご紹介致します(^^

オゾンパーマはかける程に髪が良くなります!

7種類のトリートメントで髪を保護・修復しながら行うトリートメントのような感覚でかけれるパーマです。

パーマをかける際に、前処理剤として髪の状態を整えてキレイにパーマをかける為に処理剤として使われるトリートメントがあるのですが、一般的には0〜2つ位で施術する美容室が多いです…が!!!!
ライズで使ってる数は7つです(笑)

普通に3倍以上の数のトリートメントなどを使用しながらパーマの施術を行っていきます。

更に、、頭皮の保護ジェルも使ってますが他のお店で使ってると聞いた事は9割ありませんのでこの差もかなり大きいかと思います!

カラーと一緒に同日施術が出来ますので毎月かけるお客様も多くいらっしゃいます❗️❗️
最近コロナにも効果があると注目されているオゾンですが、オゾンの働きでパーマ特有のニオイも残りません。
オゾンには脱臭の効果があり、パーマ液の嫌な臭いを取り除いてくれます☺️✨✨
他にも酸化効果で残留アルカリを取り除き髪や地肌を健康な状態にしてくれたり、キューティクルを引き締め事でパーマのもちも更に良くなります❗️❗️👏

仕上がりはトリートメントのパーマなので他のパーマと比べて質感も柔らかくしっとりします。

ですので指どおりが良く、手ぐしで簡単にセットできます。

年齢と共に失われるボリュームやツヤ・・・
オシャレしたいけどダメージがきになる・・
長い目で見ると、年数重ねる毎に差が出てきます。状態を悪くしないことや、良くしていくことで、ケアも楽になりますよ!

最後に、、、
私たちの企業では、なんと20年以上も前からノンシリコンのシャンプーを開発してきました。
最近になるとノンシリコンのシャンプーとかはよく見かけますが、そんなに前から開発して、負担のかからないモノにこだわりをもった企業もあまり無いと思います。

商材、技術にこだわり、日々レッスンも行っています☺️そんなレボルの開発したオゾンパーマの薬剤を使っているので、是非体験してみてください😊❤️

佐々木