東京都板橋区の美容室 ライズ

美容室ライズ

お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ 03-5964-0039

  • 営業時間:9:00~19:00
  • 定 休 日:毎週火曜日
  • 住  所:東京都板橋区大山町47番6

Blog

ブログ

スタイルチェンジに…と、オゾンパーマの問い合わせ殺到中です♪ありがとうございます♡

皆さん、こんにちは!
大山ハッピーロード商店街の美容室ライズの木村です。

最近では、春めいた陽気も感じられて春がもうすぐ!!と言う感じがしてきましたね🌸
ライズでも、気分転換やイメチェンしたいという方が増えてきて、オーダーもスタイルチェンジしたい方やパーマしたい方のオーダーも増えてますʕʘ‿ʘʔ

ライズでは独自の『オゾンパーマ』でパーマしていくのですが、パーマも今は沢山の種類があるので違いを知りたい方が多いようですので、改めてその辺りを説明していきます!

パーマには、大きく分けると2種類のかけ方があり、その中で薬剤の強さだったり髪への負担の強弱があります。

コールドパーマ(熱を与えない)

ホット系パーマ(デジパーなどの熱処理するパーマ)があります。

コールドパーマというと、2つの薬を使ってカールをつくっていく一般的なパーマです。
薬剤の放置時間などでカールの強弱や神への負担をコントロールしながら施術していくのが一般的です。

ホット系パーマといえば、デジタルパーマや縮毛矯正のように、アイロンや電機などで熱を与えながらカールやストレートをつくるパーマです。
上のような言葉を聞くとダメージ…と思い浮かべる方もいるかと思いますが、しっかり形を作るので、負担も大きくなるケースが多いです。

でも、オゾンパーマならその問題も解決します!

髪に栄養を与えながらパーマをかける事が出来るので、カラーだけよりも、カラーとオゾンパーマを同時にしていただくと、よりgoodです♪

気軽にお店に来て、ぜひ体感してみてください(o^^o)

パーマをかける際に、前処理剤として髪の状態を整えてキレイにパーマをかける為に処理剤として使われるトリートメントがあるのですが、一般的には0〜2つ位で施術する美容室が多いです…が!!!!

ライズで使ってる数は7つです(笑)

普通に3倍以上の数のトリートメントなどを使用しながらパーマの施術を行っていきます。

更に、、頭皮の保護ジェルも使ってますが他のお店で使ってると聞いた事は9割ありませんのでこの差もかなり大きいかと思います!

長い目で見ると、年数重ねる毎に差が出てきます。状態を悪くしないことや、良くしていくことで、ケアも楽になりますよ!

最後に、、、

私たちの企業では、なんと20年以上も前からノンシリコンのシャンプーを開発してきました。

最近になるとノンシリコンのシャンプーとかはよく見かけますが、そんなに前から開発して、負担のかからないモノにこだわりをもった企業もあまり無いと思います。

カッコ良くいえば、時代が追いついてきたシャンプー作ってる…そんな企業が開発したパーマの薬剤を使っているので、体験してみて損はないと思いますので、ご予約の際は当店の番号に連絡してください♡

お待ちしております(^^)